ブタ母さんと馬面父さんのブログ

初めての育児に挑むブタ母さんと馬面父さんの日常を描きながら、お気に入りの商品を紹介していきます。

はじめての気の力を体験しました

どうも~!!!

つとブログのつとです!!!

 

つとつと~♪

 

突然ですが、みなさんは気の力を体験したことはありますか?

テレビで見かける度に、本当なのかな?

と思っていた私が実際に体験した話をしたいと思います。

 

私が気の力にはじめて触れたのは、今から5~6年程前のこと。

 

肩こりや腰痛で悩んでいた私に、職場の同僚がお勧めしてくれた店があった。

そこはごく普通のマッサージを行っている店。

店内も特に変わったところはなく、至って普通。

痛みが強いため、1時間の全身コースをお願いした。

 

受付を済ませると、担当の店員さんがやってきた。

痛いところなどを伝え、いよいよマッサージがはじまった。

肩や腰、そこから足や腕の施術をしてもらった。

 

一通りマッサージが終わると、

 

 

 

あれ。

 

ん?

 

 

 

腕、さすってる!!!!!?????

 

 

 

え。

 

 

さすってるだけだよね!!!!!????

 

 

 

 

いやいや。

まさか。

 

 

すると、さすっている手が止まる。

 

 

 

 

 

止まっているだけ!!!!!!!

 

 

 

 

 

これにはきっと何か意味があるのだ。

 

 

私は暫く様子を伺っていた。

 

 

だがしかし、店員の手は一向に動かないのだ。

 

 

 

私の腕に手を置いている

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

途中から私は気がついた。

 

 

これはきっとあれだ。

 

 

気の力かな。

 

 

 

一通りの施術が終わったら、気の力を使うシステム?

 

 

そう思ったら、なんだか手が置かれている部分が熱い気もする。

 

 

なるほどねー。

 

 

でもさ、やっぱりマッサージしてもらった方が、やってもらった感はあるよね。

そこで私は、思い切って店員さんに声をかけた。

 

 

私「あの…もう少し、押す力強くても大丈夫ですよ」

 

店員さん「…ん。え?あぁ…はい!あ。押しますね!すみません」

 

 

あれ。

まさか寝てましたか?

 

まさかまさかですよね?

 

 

 

そこからはしっかりマッサージしてくれました(笑)

 

 

だが、私は彼女を信じている。

 

 

あれは、気の力だったんだよね?

 

 

 

つとでした~。