ブタ母さんと馬面父さんのブログ

初めての育児に挑むブタ母さんと馬面父さんの日常を描きながら、お気に入りの商品を紹介していきます。

オーガニック青汁ダイエット

どうも、つとブログのつとです。

 

皆さん突然ですが、健康って生きていく中で1番大事ですよね?

 

「ダイエット」「冷え性」など、さまざまな悩みがあると思いますが知り合いの女がいわゆる、ぽっちゃり体型でまさに土偶なんですよね。

 

で、その子が色々試して履くだけで痩せるスリッパやら、耳つぼダイエットやら、腹に巻くやつなどを試しまくってたんですけど結局痩せないわけですよ。

 

自分も年齢を重ねてお腹が出てきている今日この頃ですが、やっぱり食事とかが1番の近道だと思います。もちろん運動したらプラスアルファー良いと思います。

 

で、そいつが最近痩せたんですよ。

今度は何したの?って聞いたら朝食を青汁にしたらしいんですね。

 

何か昔の青汁ってもはやマズすぎて逆に不健康になるくらいストレスだったじゃないですか?

 

今は青汁も進化してフルーツ青汁とかいう美味しいやつがあるんですと。

 

オーガニックフルーツ青汁って名前で結構雑誌とかにもたくさんのってるみたいです。

 

冬場はホットにして飲んだりもできるし、栄養素もかなり豊富で野菜不足にもピッタリです。

 

知り合いはこれを気に入って3ヶ月くらい飲んでて体重がかなり落ちてきてなおかつお肌プリプリになったと騒いでおります。

 

試してみようかなぁ俺も。野菜全然食べてないし、値段も手頃だし。

以上、つとブログのご紹介でしたー!