ブタ母さんと馬面父さんのブログ

初めての育児に挑むブタ母さんと馬面父さんの日常を描きながら、お気に入りの商品を紹介していきます。

「死ぬ前に一度はプレゼントしてみたい」 想いが届く超オススメ贈り物

どうも、つとブログのつとです。

皆さんプレゼントって結構迷いませんか?

 

つい先日、誕生日を迎えて色々な誕生日プレゼントをもらいました!

サッカーのユニフォームだったり宝くじであったり様々なプレゼントをいただきましてとても嬉しかったです。

人を喜ばすのって嬉しくないですか?

 

自分がプレゼントをあげる立場であったら気に入って欲しいし、喜んで貰いたいですよね。

世界に1つしかないようなプレゼントをあげてみてください!!

今回は以前、頂いたものであったり実際に自分があげたもので実際に喜ばれたものを紹介したいと思います。

① 結婚祝いに渡したフォトフレーム
写真フレームに結婚おめでとうのメッセージを添えて名前などを刻印してプレゼントが出来て超おすすめです!!
ディズニーのフレームもあったりと喜んでくれること間違いないです。値段的にも5000円位なのでちょうど良く結婚祝いだけでなく、その他お祝いにも使えますのでとても良いと思います。
 
会社の人などで結婚式には親族と友人だけを招待して挙げるって人も多いのではないでしょうか?そんな時に気持ちとして何か渡したい。そんな方にはおすすめです!!
 みんな自宅に飾ってくれます。
 
 
② 刻印入りボールペン
これもすごくおすすめです!!
しかも色々なタイプがあります!
1300円位から良いものなら6000円前後であります!そこに名前やらメッセージを入れてプレゼント出来ます!もちろん自分用にも!
 
これはプレゼントで頂いたのですが、長く仕事で愛用しております!
自分のものって感じでとても気にいっております!
学生であったり社会人であったり1本持っておくと良いですよ。
 
もちろん彼女にも良いと思います!アクセサリーやら最初はあげると思うんです。でも毎年毎年長くなればあげるものに困ってきますよね? 
 
ペアルックじゃないですけど、お揃いのネーム入りボールペンを使うのってマジ青春真っただ中じゃないですか?
 
あと、調べたら会社のロゴなどを入れたりということも出来るみたいですね。
最低20本からの注文で頼むと1本200円位から買えるみたいですね。
 
会社とかサークルで揃えて作りたい人とか企業には良いかと思います。 
↓ 色々あります。
 

 

③刻印入り名刺ケースや眼鏡ケースなど
家族やおじいちゃん、おばあちゃんなどへのプレゼントにおすすめです!!
 
家族にプレゼントなんてちょっと恥ずかしくないですか?
まだ働いていて現役の両親へメッセージ入りの名刺ケースもいいんではないでしょうか?
歳を取ってきて眼鏡が手放せない両親、おじいちゃん、おばあちゃんへ感謝の気持ちをさりげなく添えてメガネケースを贈ってみてはいかがでしょうか?
 
自分は介護関係の仕事をしていて色々なお年寄りのご自宅に伺うんですが、こういう家族や知り合いからもらった変わった心のこもったプレゼントってかなり自慢話してくるんですよね。
 
その時の嬉しそうな顔ったらないんですよ。
より、シワくちゃです(笑)そして話が長い(笑)
 こんなちょっとクサいようなプレゼントって
意外といいんですよ。ぜひ、チェックしてみてください。
 

名入れギフトなら【福来館】  ←ココから見てください。

 

サプライズ好きの「つと」のおすすめでした!ぜひ、贈ってみてください!
 
きっと喜ぶこと間違いありません!!
 
つとでした~