ブタ母さんと馬面父さんのブログ

初めての育児に挑むブタ母さんと馬面父さんの日常を描きながら、お気に入りの商品を紹介していきます。

おなら歴31年

f:id:tsutoblog:20170925011222j:image

どうも、つとブログのつとです。つとつと〜

 

さて、今日は真面目な話をしようか。

「屁ってさ、威力凄まじくない?」 

 

屁って何か食べた物の不要なものがお腹の中で溜まってガスになって作られるとか見た事があるけど、

この子達のポテンシャルったら凄くないですか?

 

何が凄いって、この子達さ〜色々な顔持ってんじゃん❗️それじゃあわからないかな、じゃあ種類や威力も詳しく説明しますね。

 

まずはアルコールを大量摂取した時の

酒っぺ」だよね。

これはう◯こと同時に発されることが多いけどさ〜独特臭い匂いするよね〜

(倒せる敵)→アリ、バッタなど

 

次が結構、素人時代にはビビった異臭を放った

ニンニクっぺ」ですね。

さくら水産って安くて美味しい居酒屋さんでニンニク揚げってメニューがあって、一皿に20粒くらい来るんですよ。

これが美味しくて3皿くらい皆んなで食べた訳です。

 

で、帰りの電車の中で腹痛を起こしてちょっとお腹を息抜きさせてあげようと本当にちょびっと屁を出したんです。

 

そしたら車両中に充満して皆んな白目向いてましたよ❗️90歳くらいのおじいちゃんなんか天に召された顔しましたよ。

 

(倒せる敵)→大型昆虫、吸血鬼、90前後の老人など

 

最後に紹介するのは、ふと何気ない時にうっかり出てしまってマジでう◯こ漏らしたかと思ったけどギリ大丈夫だった時の

うっかりっぺ」だよね。

別名、悪性の屁とも呼ばれるけど1番やばい部類に入るよね。

 

達人の領域に達してる私になれば屁の匂いだったりボリュームだったりを調整できるけどまず、素人には無理だよね。

 

そんな私でさえこの「うっかりっぺ」に関しては本当に気を付けています。

 

(倒せる敵)→人類

 

この威力は国際問題になりかねないですから。

トランプ大統領にバレないようにそっと肛門を閉じる。

 

以上、つとでした。