ブタ母さんと馬面父さんのブログ

初めての育児に挑むブタ母さんと馬面父さんの日常を描きながら、お気に入りの商品を紹介していきます。

危険地帯ジャングル

どうも、つとブログのつとです。

https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=nIKOSJUXyLHT6OpBkNXLXywwKvZjv_JyRZqOXNZKtA4YOPvq4Li6_UZOMOVIBfza.jqFxVnGfLy9dBxKOqax7MabXooF6Elw8l1xWPoL7qWiyXVYQtUAUVynOVW95gGEM9KpeiG7rO83.MBj_kbf&sig=13agaefol&x=284&y=177

皆様、この世の中で1番危険なことって何だと思いますか?

そう、正解っ!気付かないことなんです!

独自の調査の結果では、約98%がこう答えています。その他2%は山登りです。

 

悪気がなくても取り返しのつかない事とかってあったりしますよね。そんなつもりじゃないのに、そう取られちゃったのかと...

 

それと似てるんですが、今から言う事が1番大事です‼️メモの準備を、近くにない人は手に書いておこう。

 

※ 思われたら負けなんだよ‼️

 

この言葉を覚えて周りの人にも教えて欲しい。

※ 思われたら負け‼️

 

グーとパーならグーも負け‼️

 

つまり、簡潔に言うと俺、鼻毛出てたんだよ!

それもとてつもなく長い鋭利に牙をむいた大蛇が!

 

今まで俺ね、この子達を可愛がり過ぎてた。

今まで俺ね、この子達を甘やかし過ぎてた。

 

ちょっと顔出したくらいじゃ怒らなかったし、ヤンチャだなぁ程度にしか思わず自由奔放だなぁと逆にほほえましくさえ見ていた。

 

でも、育て方違ってた。時には厳しく接してあげることの大切さだったりもわかってなかった。

 

仕事中、お客様の前でも顔出したり。

友人と飲んでる時も参加してたし。

 

これからはしっかりと育児する!

だから皆んなも気付いて欲しい‼️

 

早いうちに気付け‼️

まだ皆んなにはチャンスがあるんだ‼️

 

iPhone8にするか、Xにするか迷う前にまずは鏡を見よう‼️

 

 

つとでした。