ブタ母さんと馬面父さんのブログ

初めての育児に挑むブタ母さんと馬面父さんの日常を描きながら、お気に入りの商品を紹介していきます。

お尻戦争~絶対に譲れないことだってある

どうも、つとブログのつとです。

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1506955832/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cDovL2Nkbi1hay5mLnN0LWhhdGVuYS5jb20vaW1hZ2VzL2ZvdG9saWZlL2IvYmxvZy1qYXBhbi8yMDE2MDIwMi8yMDE2MDIwMjE3MDY1NS5qcGc-/RS=%5EADBo8FznC63kYQdJZBQXHw1Hs2UXs8-;_ylt=A2RimWC3ANFZRksAXgeU3uV7;_ylu=X3oDMTBrbjcxZG9nBHZ0aWQDanBjMDAyBDADanBjMDAy;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUW1VeTB4eTBSbU5qYnd5RmJGOGdQQnJnZTFwZG5oMEJHUE9kcXRLb2NNYmkxYldGZ1B2RHhsZ2xFBHADNWJDNzQ0S1M1b3V0NDRHUARwb3MDMgRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0BHR1cmwDaHR0cHM6Ly9tc3AuYy55aW1nLmpwL3lqaW1hZ2U_cT02dDdqOHg0WHlMR29rSmhBdS5tTkVPUkJSVXlFNGJHQU4wTWhZdjRnaGo0aFU0eTYwdWtRcEp2ME45NmdpeUJhaVNDcFRzRTNkYV80TUxZdXVEckdRSUdVTEl3QTl3dnF6NWJlOUZtYWRycnZlblRfVnBOQVlXVDguQUEuWXdPc3JGZ1ZlOGk1ZkExbjZHRlJHUS0tJnNpZz0xMzgxdjZ1MTE-

この質問は計100人くらいに聞いてきたものです。

「お尻拭く時って、前から拭く?それとも後ろから拭く?」

 

自分は当たり前のように前から拭いていました。いや、拭いています。

前からじゃないと力入らなくないですか?

 

そこのあなた!本当に取れてますか?拭けていますか?撫でているだけではないのですか?

ただ、聞く人聞く人みんなが口を揃えて後ろが普通なんだよと言います。

 

そして変人扱いされいつも孤独になる私ですが、まれに15人に1人くらいは前からだよと言う人がいる。とても親身な気持ちになるのだ。

まぁ女性は前から拭くっていう話もあるけど、男性はシンボルがあるから拭きづらいだの言う人もいます。

 

中にはお前のシンボルはちょっとあれなんじゃないかと・・・そんな罵倒受けたこともありました。

 

タコさんウインナーなんじゃないのか?的な

バカ野郎!!持ち上げんだよぉ!!

持ち上げて拭くんだよーーー!!

 

そんな少数派の私は、悩みを家族に打ち明けてみた。

 

私:ねぇお母さん、俺、実はさ お尻拭く時は前から拭くんだ。

:私もそうよ。まぁ女性だしね。そういう人多いわよ。

私:ねぇ親父、俺、実はさ お尻拭く時は前から拭くんだ。

:当たり前だろ!お前、後ろからじゃ、力入んねーじゃねーかよ!!

間違いなく私は父の子です。

顔も似ているし、天パーも似ているし、仕草だって似ていたりする。

 

そしてお尻の拭き方だって似ているんだもの。

前からだと細菌が付くとかそんなこと言う人がいるけど私のお尻は最高に綺麗ですから!

このブログを読んでくれた人とは、お尻合い♥

 

 

つとでした。