ブタ母さんと馬面父さんのブログ

初めての育児に挑むブタ母さんと馬面父さんの日常を描きながら、お気に入りの商品を紹介していきます。

あるある言いたい

こんにちは。つとブログのつとです。つつつ…。

 

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1506604169/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cDovL2Jsb2dpbWcuZ29vLm5lLmpwL3VzZXJfaW1hZ2UvMjQvM2YvOGJiMjc4ODJlZDg1ZTViMmQ3MGZiYTM5MDVkYzU4YmIuanBn/RS=%5EADBEf3j6NNlcvyBmDcvHIxQtIWRn6Y-;_ylt=A2RCKwYIo8tZpTcAJByU3uV7;_ylu=X3oDMTBrbjcxZG9nBHZ0aWQDanBjMDAyBDADanBjMDAy;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMQRvaWQDYnV6ejQ4TDJlTGxVeTRmc1gyBHADNXFDWARwb3MDNwRzZWMDc2h3BHNsawNzZnN0BHR1cmwDaHR0cHM6Ly9pc2VhcmNoLmMueWltZy5qcC9pbWFnZT9pZD00ODc5ZTQyYmRjZjc4ZWMzOTU1NWQ1ODViNTBiMzc0Zg--

もうすっかり秋の気配がしていますね。

秋といえば哀愁

紅葉を見るとあの頃を思い出します。

みなさんにも忘れられない思い出があるのではないでしょうか。

 

私は…そうですね。

まだ20代半ばの頃。

あの時のことを思い出します。

今でもこの季節がやってくると、記憶は鮮明なままで色褪せないです。

 

日が落ちるのも早くなりました。

そして、少し肌寒くなってきました。

みんな秋色の服に身を包みはじめ、街の景色も徐々に移り変わっていきましたね。

 

あれから多くの時間が経ちました。

時間というのは本当にあっという間に過ぎていくもの。

後悔のないように生きていきたいですね。

 

私の心の中に残るのは、あの頃のことです。

【秋】というこの季節がまた廻ってきた、忘れられない季節。

 

そう…あれは、ちょうど今くらいの時期でした。

そろそろ9月も終わり、10月が近づいてきた頃。

ちょうどその頃。

だいたいこの頃あたり。

10月あたり。

うん、そう。10月あたり。

 

あれ。

いやいや、大丈夫。10月入る前あたり。

10月にはなってなかった。

うんうん。

この辺りでの出来事。

で、20代くらいでの話し。

 

いや、そう。

合ってる、合ってる。

うん、思い出すよね。

そういうことあった。

毎年秋になるとね、どうしてもね。

あー懐かしい。

 

つとでした。