ブタ母さんと馬面父さんのブログ

初めての育児に挑むブタ母さんと馬面父さんの日常を描きながら、お気に入りの商品を紹介していきます。

サイゼリヤ最強論~毎日でもよくない?

どうも、つとブログのつとです。

皆様、初めまして! つとって呼んでくださいね( ^^)  つと~ つとつと~

私はごく普通の会社員ですが、夕飯にいつも迷います。仕事が終わって日にもよりますが7時から8時くらいには最寄りの駅に到着します。自宅で作って食べるほうが節約になりますがやはり外食が楽なんです。 (どうか私を叱ってください…)

色々なお店に行きましたがやはりサイゼリヤなんです!!酒も飲めて飯もたらふく食える、もうねコスパ最強だと思いますよ!

週3回通うサイゼリヤ・マニア(自称)が超おすすめメニューを3つ紹介させて頂きます!

アマトリチャーナ 399円

ちょっとマニアックな商品を1番に挙げてみました。このメニューは知らない人も多いのではないでしょうか?

トマトをベースにしていて結構こってりしているんですがここに裏技でオリーブオイルをかけて食べるとマジ激うまです!!ぜひ一度試してみてください。

②ほうれんそうのソテー 199円

ちょっとした1品にぴったりです。しょっぱいベーコンがポイントになっていてとてもワインに合うんです。体にも良いし栄養不足の現代人にぴったりの一品です!

コーヒーゼリー 299円

最後はデザートです。最近までこのメニューを頼んだことも無かったのですが、ふと友人と一緒の時に流れで頼んだが最後、毎回頼んでます。ちょっと甘めなバニラアイスがコーヒーゼリーと一緒に食べるとマジ旨すぎです!

 

最後におまけで期間限定メニューが出ていますので是非チェックしてみてください。

http://www.saizeriya.co.jp/menu/images/season/main1709.jpg

大人の方も是非食べてみてください!

 これを読んだ方は皆様のお勧めメニューなども教えてくださいね~

 

以上、つとでした~